1億3000万人が見たいJNN28局女子アナ発今年は絶対コレがくる全国ご当地ネタ選手権JJJ-1グランプリ [JNN28局女子アナ発全国ご当地ネタ選手権]




TBSの年末年始の特別番組。

『1億3000万人が見たいJNN28局女子アナ発今年は絶対コレがくる全国ご当地ネタ選手権JJJ-1グランプリ』

2012年1月1日(日・祝)よる7:00から

【内容】
    番組タイトル『J-1グランプリ』の「J」とは?
    それは“JNN=Japan News Network” “地元=Jimoto” “自慢=Jiman”の「J」!
    この番組はTBS系列JNN28局のエースアナウンサーがTBSに集結し、地元のあらゆる自慢を紹介する番組。
    10項目にわたる各局の自慢ネタをアナウンサーたちが新たに取材し、スタジオで披露!
    地元に密着している各局のアナウンサーたちだからこそ、
    説得力と情熱を持って紹介できる地元の驚きの情報が続々登場。
    スゴ技を持った地元の達人から、笑えるペット、
    その地元でなければなかなか見ることの出来ない珍百景やご当地ならではのグルメなど、
    日本全国の“地元”にまつわるあらゆる自慢ネタ満載でお送りする!!

女子アナ
女子アナで検索できる商品はココ>>>









↓ぽちっとネ(u_u*)↓

人気ブログランキングへ
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。