史上空前!笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ2012 [史上空前!笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ2012]




TBSの年末年始の特別番組。

『史上空前!笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ2012』

2012年1月1日(日・祝)よる9:00から

【内容】
    ダウンタウンがMCを務め、お笑い芸人をシャッフルし、
    一夜限りのコンビを結成して新ネタを披露する『ザ・ドリームマッチ』。
    8回目を迎える2012年も、昨年同様に元日の夜にお送りすることになった。
    フィーリングカップル形式で、『キング・オブ・コント』などを勝ち抜いた実力派の芸人たちと、
    「一か八か枠」として独特の芸風を売り物にしている芸人も加えてシャッフル。
    一夜限りのコンビを結成しネタを披露してもらう。

ダウンタウン
ダウンタウン 関連商品はココ>>>









↓ぽちっとネ(u_u*)↓

人気ブログランキングへ
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。