新春!鶴瓶生誕60周年 酒だ笑いだもって来い 大新年会スペシャル!! [新春!鶴瓶生誕60周年 酒だ笑いだもって来い]




TBSの年末年始の特別番組。

『新春!鶴瓶生誕60周年 酒だ笑いだもって来い 大新年会スペシャル!!』

2012年1月2日(月)よる6:30から

【内容】
    2011年12月に還暦を迎えた笑福亭鶴瓶。
    そのお祝いにとスタジオに駆けつける豪華芸能人たちと
    鶴瓶師匠、ウッチャンナンチャンが爆笑トークを繰広げる。
    60年の中で人生を左右するさまざまな出来事があったという鶴瓶師匠。
    そこでゲストの皆さん自身の人生のターニングポイントを語ってもらうと同時に、
    その年に鶴瓶師匠は何をやっていたか!?を映像を交えながら振り返る。
    また2011年に同じく還暦を迎えた芸能人たちと鶴瓶師匠の居酒屋トークも炸裂!
    抱腹絶倒の2時間半、豪華新年会だ!!

笑福亭鶴瓶
笑福亭鶴瓶 関連商品はココ>>>









↓ぽちっとネ(u_u*)↓

人気ブログランキングへ
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。