長谷川理恵 神田正輝 破局 [長谷川理恵 神田正輝 破局]



タレント・長谷川理恵(38)さんと、かねてより交際していた俳優・神田正輝(61)さんが破局。
長谷川さんが自身ブログで発表しました。

ブログでは、
 「私は、約一年間プロポーズを信じて待ってきました。
  でも、残念ながら願いはかないませんでした。
  これまで、二人で向き合って話し合いをしてきましたが
   結婚という結論には至りませんでした」
と明かしています。



神田さんが二の足を踏んだということですね。
長谷川さんは、魅力的な女性だと思うのですが・・・







↓ぽちっとネ(u_u*)↓

人気ブログランキングへ
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。